電話エッチのおかげで童貞卒業することができました

千葉県にお住まいのブルーエイジさん(27歳・男性・千葉県 会社員)からいただいた電話エッチ体験談です。

ブルーエイジさん22歳になるまで交際経験がなく童貞でした。
人妻通話アプリTSUBAKIを利用してみると女性とすんなりテレホンセックスができるようになりました。
そして相手の女性と会う機会が・・!
果たしてブルーエイジさんの童貞はどうなるのでしょうか?
電話エッチが元で童貞卒業しました
電話エッチが元で童貞卒業しました

恥ずかしながら、22歳になるまで、女性と付き合ったことがありませんでした。

当然のことながら肉体関係もなく、性処理といえば専ら自慰行為。

さすがに22歳の若者が毎日自慰行為で性処理をしていると、やっぱちょっと飽きてきますし、正直言って不健全です。

だけどねえ、女性と面と向かって話をするのがすごく苦手で、まともにコミュニケーションをとれないんですよね。

それどころか、妙にカッコをつけたりなんかして・・。それが裏目に出て毎回結果を出すことができませんでした。

通話アプリを利用

とまあ、こんな感じで寂しい毎日を送っていた22歳の私ですが、とあるツールで遂に女性とおいしい体験をすることができました!

とあるツールとは、いわゆる通話アプリというやつで、私が利用したのは「人妻通話アプリTSUBAKI」というものでした。

面と向かってコミュニケーションが取れないなら、電話から始めてみよう、という私なりの考えがあったわけですが、これが奏功しまして、ステップアップを図るうえで大変重宝しました。

電話エッチでは言葉責め

ちなみに、この通話アプリを使って一体全体、どういった体験をしたかといいますと・・。

そりゃもう、日ごろの自慰行為で培った妄想力を思う存分発揮させてもらいましたよ。

まるで自分がイケメンになったかのように、相手の女性(人妻)を手玉に取っていきます。

「奥さん、とってもキレイだよ」

「旦那さんがうらやましいな」

みたいな、ところから始まり、徐々に下ネタ全開の会話に突入していきます。

「旦那さんとはいつやったの?」

とか

「最近ご無沙汰なんでしょ?」

とか

「息が荒いけど、もう濡れてるの?」

とか・・。

とにかく、ねちっこい責めを繰り返したんですよね。

どうやら、この人妻は根っからのM気質のようで、責められることに喜びを感じるタイプの女性だったようです。

一方で私はといえば、責めることに喜びを感じるタイプだったようで、もうねえ、1回の通話で少なくとも3度は射精してましたよ。

普段の自慰行為とは違って、相手がいるとホント感度が高まるんですよね。

電話とはいえ、相手の吐息や喘ぎ声、リアクションが妄想力をさらに高めてくれるからです。

まるでそこに相手がいるかのような、そんな臨場感で射精することができました。

余裕を持って童貞卒業

で、ですよ。

この人妻と意気投合しまして、遂に会う運びとなったのですが・・。

前述したとおり、私は女性経験が1度もない童貞男子。

果たして、実際に会ってうまく立ち回ることができるのでしょうか・・。

と、不安でいっぱいの中、遂に接触したわけですが・・。

これまで何度も通話アプリの中でやり取りをしていたため、まったく緊張することがありませんでした。

しかも、思っていた以上にキレイな方で、38歳とは思えない若々しい見た目をしています。

そうですねえ、キャリアウーマンタイプの「デキル女」、みたいな感じですかね。

話し方も丁寧ですし、すごい好感が持てましたよ。

こういったことに加えて、相手の性格や性癖をしっかりと把握しているので、余裕をもって臨めました。

初体験もそつなくこなすことができ、無事に大人の男の仲間入りを果たすことができましたよ。

電話エッチのおかげで男になれた

それにしても、初体験でびっくりさせられたのが、その・・、女性器の構造です。

当然のことながら、この時初めて目の当たりにしたわけですが・・。

いやあ、なんというか、すごい複雑ですね。

妄想の中では鮮やかなピンクで、もうちょっと大き目の穴だったのですが・・。

実際は、少し黒ずんでいて(年齢もあるでしょうが)、穴も小さい。

果たしてこんな小さな穴に挿入することができるのだろうか・・、とかなり不安だったのを今でも昨日のことのように覚えています。

でも実際に挿入してみると意外と中は広く、私のイチモツを軽く呑み込みます。

何より、感度が最高です(手とは比べ物になりません)。

快感が体に駆け巡ると同時に、腰が自然に動き、腰を動かせば快感が駆け巡り・・。

とまあ、好循環の波が押し寄せてきて、永遠に腰を振ってられるんですよね。

そうこうしているうちに、限界がやってきて、射精に至る。

何とも理想的なメカニズムじゃありませんか。

いずれにしましても、通話アプリのおかげで大人の男になれたわけでして、以来、肩ひじを張らずに自然体で女性とコミュニケーションをとれるようになりました。


ブルーエイジさん、電話エッチ体験談投稿ありがとうございます。

通話アプリを利用し電話エッチをすることで童貞卒業への道を切り開いたブルーエイジさん、おめでとうございます。

電話エッチを先にしていたおかげで実際にエッチする際も上手くいったそうです。

今まで電話のみだったので女性器を実際に目にしたときは流石に驚かれたそうですが。

以後は女性と肩ひじをはらずリラックスしてコミュニケーションがとれるようになられたそうです。

中々女性と上手く話せないという人は電話エッチをしてみるのが良いかもしれませんね。

電話エッチできなくてもその前のやりとりで色んな女性と話すことで緊張が減っていくでしょう。

PAGE TOP